10kgのダイエットに成功した経過・方法・現状の日記
未分類 | ダイエット日記 | 日記 | 
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
かみさんのおすすめだそうです!
俺に喧嘩売ってるのか~!

フリーエリア
ラル大尉のダイエット大作戦
≪2017.04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.06≫
プロフィール

ラル大尉

Author:ラル大尉
デブとは違うのだよ。デブとは!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング
私に力を~!

FC2ブログランキング

人気blogランキングへ
ブロとも申請フォーム
「ダイエット日記 」 の記事一覧
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2006.12.12 Tue
自分に喝っ!
最近だるだるな生活を送っているラルです。

昨日何気にかみさんが、「最近太ってきたんじゃない?」「顔丸いよ」
何となく自分でも気がついてはいたが・・・。

恐る恐る体重計へ・・・・・ガーン!
なっなんと1ヶ月前より5キロ増えているではないか

やばい、やばすぎる、このままでは・・・。

最近寒くって歩いてないしなー。食べ物もおいしいなー。

と、甘えた自分に喝を入れるため、

1ヶ月前の自分を取り戻すため、

今日からダイエット作戦再スタートです。

食事は3食腹8分目。

寒いなんて言ってられねーウォーキングは1日30分。

筋トレは30分。

久しぶりに歩いたもんだから足は重いしもつれるし。

息は切れるしで、この1ヶ月どれだけ自分を甘やかしたか・・・。

必ず1ヵ月後には成功させるぜ。



テーマ:ダイエット日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット
ダイエット日記    Comment(10)   TrackBack(0)   Top↑

2006.12.02 Sat
今、外は雪です
久しぶりの更新です。

今、窓を開けたら車の屋根が真っ白でした。

ついに本格的に冬がやってきました。

会社の帰りに温度計が2度でした。

明日も仕事だし・・・いやだなー。

こう寒くちゃウォーキングもちょっとおっくうになりがちです。

ということで今大好きなK-1見てます。

外は寒くても俺の魂はもえてるぜ。

なんといってもジェロム・レ・バンナ。

かっこいいぜ、強いぜ。

無冠の帝王なんて信じられねー。

勝ってくれ、必ず勝ってくれ。

そして優勝だーーーー。

テーマ:ダイエット日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット
ダイエット日記    Comment(10)   TrackBack(0)   Top↑

2006.11.12 Sun
ついにみぞれが降ってきた
いよいよ冬がやってきました。

今日の午後3時ころみぞれが降ってきました。

隣の町では雪が降ったらしいです。

タイヤもスタッドレスに変えなきゃなー。

ちょっと憂鬱です。

雪降ればウォーキングもちょっと難しいかな?

歩けない時は筋トレしかない。

しかし最近食欲旺盛なラルです。

ご飯の何とおいしいこと。

ついつい食べ過ぎてしまいます。

特に甘いものがやめられません。

シュークリームなんかは最高です。

体重計に乗るのが・・・こわい・・・。

今日の体重は 69KG

食べすぎ注意。

腹八分目です。

テーマ:ダイエット日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット
ダイエット日記    Comment(15)   TrackBack(0)   Top↑

2006.11.10 Fri
まっ、まもなくです。
まもなく我がブログも3000HITを迎えます。

これも未熟な我がブログをかわいがっていただいた

皆様のおかげです。

これからも当ブログをよろしくお願いいたします。

あっ、自分で切番踏まないように気を付けよー。

テーマ:ダイエット日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット
ダイエット日記    Comment(1)   TrackBack(0)   Top↑

2006.11.02 Thu
天高くラル肥ゆる秋?
なんかー最近寒いですー。

今朝なんかも温度計見たら4度ですよ4度。

どーしましょう。

朝歩くにはちょっと厳しくなってきました。

寒さに強いはずのこの私が・・・。

年のせいでしょうか、それとも痩せたから・・・?

寒いといえばやっぱり

今日我が家は鶏団子

昆布だしで煮込んだ鶏団子や野菜をポン酢でハフハフ!!

久しぶりのはやっぱうますぎ。

部屋をあっためて熱々の冷えたビール

正直やめられまへんなー。

そんなことやってっから体重が・・・何と変化なし。

最近はあんまり歩いていない分家で筋トレに励んでいたのでした。

そして食欲のにも打ち勝ったかな?
食事の量も腹八分目間食もなし。

現在の体重68KG

維持しなければ。

隣でかみさんりんご食べてるよー。

1個ちょうだ~い。


P1000368-2.jpg



P1000366-2.jpg

テーマ:ダイエット日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット
ダイエット日記    Comment(6)   TrackBack(1)   Top↑

