10kgのダイエットに成功した経過・方法・現状の日記
未分類 | ダイエット日記 | 日記 | 
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
かみさんのおすすめだそうです!
俺に喧嘩売ってるのか~!

フリーエリア
ラル大尉のダイエット大作戦
≪2006.09  2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2006.11≫
プロフィール

ラル大尉

Author:ラル大尉
デブとは違うのだよ。デブとは!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング
私に力を~!

FC2ブログランキング

人気blogランキングへ
ブロとも申請フォーム
「 2006年10月 」 の記事一覧
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2006.10.26 Thu
日本ハム、日本一おめでとう!
日本ハム日本一おめでとう。

日本シリーズ優勝地元での胴上げよかったー。

そして感動をありがとう。

44年間長かったでしょう。

いやーしかしいい試合でした。

ダルビッシュよよく投げた。

セギノールよよく打った。

そして新庄よ、良くぞここまでやってくれた。

お前こそ真の男だ。
そしておまえこそ、おまえ自身がサプライズだ。

サプライズを、感動をありがとう。

お前の勇姿は一生忘れないぜ。



テーマ:ダイエット日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット
ダイエット日記    Comment(6)   TrackBack(0)   Top↑

2006.10.14 Sat
まずい食いすぎた。
まずい今日はどういうわけか食いすぎてしまった。

腹8分目を貫いているこの俺が。

やばい・・・しかし・・・秋だから。

まっいいか、たまには。

今日はいっぱい食べました。

朝からご飯2杯。

昼はお弁当にカップラーメン。

夜はカレー2杯に北海道から送られてきた

ホタテを刺身と焼いて。

3時のおやつはミスド。

今おなかはパッツンパッツンです。

たまにはいいよねー。

今の体重68KG・・・筋トレします。

テーマ:ダイエット日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット
ダイエット日記    Comment(7)   TrackBack(0)   Top↑

2006.10.12 Thu
2週間ぶりの休みだー
やっと、やっと休みです。

2週間ぶりの休みかなー。

疲れたー。

コメントいただいた皆様、

返事遅くなってすみません。

今日から真面目にブログしまーす。

ということで、今日は1日中ぐでぐで、ごろごろ。

お昼寝もたっぷりしちゃいました。

と、思ったらあっという間に夜になっちゃった。

また明日から仕事かー。

最近歩いてないから明日から歩こう。

今の体重68KG




テーマ:ダイエット日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット
ダイエット日記    Comment(5)   TrackBack(1)   Top↑

2006.10.06 Fri
ふっかーつ!
なんともこの時期に風邪を引いてしまって不覚なリー。

しかしラルは無事復活を遂げましたー。

いやーひどかったなりよー今回の風邪は。

会議やら何やらで休めなかったし。

時期的に忙しかったのでつらかったー。

ご心配をおかけしてもうしわけないなりー。

これからも宜しくなりよ。

今日の体重は67KG

明日からまたあるくなりーーー。

テーマ:ダイエット日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット
ダイエット日記    Comment(10)   TrackBack(0)   Top↑

2006.10.02 Mon
風邪ひいちゃったみたい
風邪ひーちまったー。

最近朝晩寒かったしなー。

今日は朝からだるだるです。

鼻水ダラーン、くしゃみがはくしょん

今も熱っぽくて・・・。

歩きたくないし、動きたくない感じ。

早く寝よう。

テーマ:ダイエット日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット
ダイエット日記    Comment(9)   TrackBack(0)   Top↑

