10kgのダイエットに成功した経過・方法・現状の日記
未分類 | ダイエット日記 | 日記 | 
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
かみさんのおすすめだそうです!
俺に喧嘩売ってるのか~!

フリーエリア
ラル大尉のダイエット大作戦
≪2006.08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2006.09≫
プロフィール

ラル大尉

Author:ラル大尉
デブとは違うのだよ。デブとは!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング
私に力を~!

FC2ブログランキング

人気blogランキングへ
ブロとも申請フォーム
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2006.09.02 Sat
ふらちなダイエッター
今日の朝いつものように軽快に?歩いていると、

ふと目に付いた白くて可憐な花の群れ。

これはひょっとして”蕎麦の花では”

もうこんな季節か。

花が咲いたということは・・・。

もうすぐ新蕎麦の季節じゃないか?

新そば、香りがとっても良くてうまいんだよなー。

今日のお昼は蕎麦に決定。

と考えながら40分のウォーキング

予定通りお昼はお蕎麦食べました。

でも今回は普通盛り。

昨日食べ過ぎたので・・・

ちなみに今日の体重は67kgです。

P1000275.jpg


テーマ:ダイエット日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット
ダイエット日記    Comment(9)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by zin
私も8kgのダイエットができたので更に精進中です。
今日も20km程歩きました。
帰ってから嫁をマッサージするのが疲れましたが・・・
2006.09.03 Sun 02:16 URL [ Edit ]
Posted by ヘレン・ケラー
履歴からお邪魔します。
地道に歩いてらして(楽しんでいて)えらいですね・・
もうススキが?いきなり涼しくなった気もしますものね・・
涼しくなると今まで、私の中に潜んでいた「食欲」が・・
今から怖いです・・
私は苦いチョコが好きなのですが、それだけではやせないですよね・・
応援していきますね・・ぽち・・
2006.09.03 Sun 17:30 URL [ Edit ]
登録有難う御座います Posted by minicat
まだ始まったばかりでランキングさんも混乱しているって話ですが、少しでもおこずかいが増えれば良いと思いますよね。

応援ポチッ♪
2006.09.03 Sun 17:42 URL [ Edit ]
Posted by 晃子
お久しぶりです!

蕎麦の花ですか。。実物見たことないです。
こんな可愛らしい花だったんですねー!

またお伺いします♪(^^)
2006.09.03 Sun 21:28 URL [ Edit ]
いいですね~♪ Posted by minicat
こんばんわ。お蕎麦・・・い~ですよね~♪

実は今晩の食事・・・そば処へいってました。
偶然ですね~♪

ウォーキングしてお蕎麦食べてなんて最高ですね。

わたしもやってみよー

もう9月だし、スポーツの秋ですもんね!

食欲の秋でもあるから。。。気をつけないとだけど(^^:)
2006.09.03 Sun 23:03 URL [ Edit ]
Posted by ぐしお
蕎麦の花なんてみていると、自分でも蕎麦を打ってみたくなりますねぇ。

いつか挑戦できるとイイなぁ・・・。
2006.09.04 Mon 11:17 URL [ Edit ]
Posted by ラル大尉
ぐしおさんありがとうございます。
最近うちの父は蕎麦打ちにこっています。
蕎麦打ち道場に行ったりして・・・。
休みの日には半強制的に食べさせられていますi-229
2006.09.04 Mon 23:32 URL [ Edit ]
コーヒー・ココア Posted by
コーヒー・ココアを探すなら http://www.tsunamiya.com/100316/100356/
2008.09.14 Sun 05:21 URL [ Edit ]
ダイエットとヒドロキシ酸と美容のバランス Posted by
ヒドロキシ酸(hydroxyacid)は水酸基を持つカルボン酸のことです http://earlobe2.crosstudio.net/
2008.10.15 Wed 18:56 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://ms07b.blog52.fc2.com/tb.php/14-12a89e3c

Top↑

