10kgのダイエットに成功した経過・方法・現状の日記
未分類 | ダイエット日記 | 日記 | 
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
かみさんのおすすめだそうです!
俺に喧嘩売ってるのか~!

フリーエリア
ラル大尉のダイエット大作戦
≪2017.10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.12≫
プロフィール

ラル大尉

Author:ラル大尉
デブとは違うのだよ。デブとは!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング
私に力を~!

FC2ブログランキング

人気blogランキングへ
ブロとも申請フォーム
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2006.09.05 Tue
1時間への挑戦
今日はなんと珍しいことに

うちのかみさんが「私も歩く!」と言い出した。

なんで?体重2kg増えたそうです。

ということで2人でてくてく。

いつもは30分位でやめるのに

かみさんが「1時間歩く」って。

そんな1日歩いただけで痩せないぞって

言っても聞かず1時間付き合わされてしまった。

さすがに1時間はきついなー。

ルートも変えて街中へ。

街は誘惑が多いですね。

焼き鳥屋、焼肉屋、腹7.5分目の私にはとっても刺激的!

ちなみにかみさんの体重変わりなし。

だから毎日歩かなきゃだめだって。

そして食事は腹7.5分目ね。

そしてチョコレート食えよ。

今日の自分の体重は 67kgでした。

P1000289.jpg


昨日近くの山にドライブに行ったときの写真です

テーマ:ダイエット日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット
ダイエット日記    Comment(11)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
コメントありがとうございました! Posted by りく
改めまして、お邪魔します~(笑)
街中ウォーキングは精神鍛錬ですよね☆
私の家は程よい田舎(笑)なので川辺や自然の多いところを森林浴がてら歩いてます。

お互い頑張りましょうね♪
これからもよろしくお願いしま~す^^
2006.09.05 Tue 12:32 URL [ Edit ]
Posted by ぐしお
奥様も参加ですかぁ^^

確かに1時間はキツいでしょうけども、やっぱり一人よりも

二人の方がやってても楽しいんじゃないですか!?
2006.09.05 Tue 13:19 URL [ Edit ]
こんにちわ Posted by minicat
チョコレートって・・食べ方によって痩せやすくなるんだっけ?

なんか、どっかのTVでやってたよーな・・・

私も歩かなくちゃ。 土曜はプールでひと泳ぎしてきました!

水泳ってかなりハードよ。。。
2006.09.05 Tue 18:52 URL [ Edit ]
Posted by ラル大尉
りくさんコメントありがとうございます。
こちらも結構田舎です。
田んぼもいっぱあるんですよ。
又遊びにきてくださいね。
2006.09.05 Tue 21:22 URL [ Edit ]
Posted by ラル大尉
ぐしおさんこんにちはです。
何だかんだ言っても二人で歩くのは楽しいかも?
今日も2人であるいてきました。
2006.09.05 Tue 21:24 URL [ Edit ]
Posted by ラル大尉
minicatさん今晩は。
チョコは食前に30gから50gだったと思います。
うちにはまだ冷蔵庫に13枚板チョコはいってま~す。
2006.09.05 Tue 21:26 URL [ Edit ]
こんばんわ Posted by 竹切
昨日は私の「本家」にもご訪問&コメントくださいまして
ありがとうございますm(__)m

パートナーさんが居るとお互いが刺激になっていいですよねぇ。
ひとりだとダイエット中でもダラダラ~ってなってしまいます(苦笑
2006.09.05 Tue 21:28 URL [ Edit ]
失礼しました! Posted by minicat
ちょっと操作間違って5日になっちゃってるけど・・・
K-1、昨日4日(月)PM9:00~やって
たんですよー! ヘビー級もいいですね。

わたしもバンナ大好き。

南海の黒豹!レイセフォーも好きです。

バンナには優勝させてあげたいですよねー!
頑張れー。

チョコ情報ありがとです。 やってみます!
2006.09.05 Tue 21:34 URL [ Edit ]
おじゃまします Posted by D03SOE
空のバランスって難しいですね。人それぞれの目線があるから見ていて楽しいです。鳥になりたくなりますね。今度は蕎麦畑撮りに行ってこようかな。
2006.09.06 Wed 23:28 URL [ Edit ]
ジュエリー・アクセサリー(男性用) Posted by
ジュエリー・アクセサリー(男性用)を探すなら http://www.mladickrealty.com/216129/407326/
2008.09.13 Sat 08:55 URL [ Edit ]
メロンで痩せる Posted by
メロン100g中には、カリウム/320mg、カロチン/450μg、ビタミンC/40mg、ビタミンE/0.2mgなどが含まれます http://farandole2.victoriaclippermagazine.com/
2008.10.15 Wed 04:34 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://ms07b.blog52.fc2.com/tb.php/15-f280771b

Top↑

