10kgのダイエットに成功した経過・方法・現状の日記
未分類 | ダイエット日記 | 日記 | 
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
かみさんのおすすめだそうです!
俺に喧嘩売ってるのか~!

フリーエリア
ラル大尉のダイエット大作戦
≪2017.08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.10≫
プロフィール

ラル大尉

Author:ラル大尉
デブとは違うのだよ。デブとは!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング
私に力を~!

FC2ブログランキング

人気blogランキングへ
ブロとも申請フォーム
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2006.09.06 Wed
オシムジャパン勝利!!!
やったー!やりました!

オシムジャパンイエメン戦勝利です。

それもアウェイでですよ。

やってくれましたよ”我那覇”君

すごいですね。

内容的にはもう2点ほしいようなかんじでしたが。

まっ、勝ったから良しとしましょう。

あと紀子様男子出産おめでとうです。

これで日本も安泰かな?

ところで今日は涼しい一日でしたね。

というかこっちは田舎なので寒いっていうかんじでした。

最高気温24.5度ですよ。

昼からは雨降りだったし。

ということで今日のウォーキングはお休み。

ダイエットも休養日が必要と自分に言い聞かせ

今夜はかみさんと近くの温泉へLet's go!

今日歩いていない分ゆっくり浸かり汗たっぷり。

あったまりの温泉なのでお風呂上りも大量の汗が・・・。

そして定番の”コーヒー牛乳”

思わず左手を腰にあてちゃいましたよ

でもコーヒー牛乳ってカロリー多いのでは・・・。

まっ、いっか!ということで今日の体重は67kgでした

テーマ:ダイエット日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット
ダイエット日記    Comment(5)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by makaroni大臣
温泉=コーヒー牛乳ですよね!!風呂上りには最高です
2006.09.07 Thu 00:29 URL [ Edit ]
Posted by ぐしお
たまには休養も必要でしょう^^

これでまた明日から奥様とウォーキング

にチカラが入るとイイですねぇ(汗
2006.09.07 Thu 10:42 URL [ Edit ]
Posted by minicat
もちろん!見てましたよ!サッカー!

近くに温泉があるなんてうらやましい。。。

ついでにマッサージや足ツボなんかもやりた~い。

でも風呂あがりのコーヒー牛乳はできないや。。。(汗)

なぜなら・・・minicatは牛乳が苦手・・ってか飲めないのです。

小・中学校の給食では、牛乳のふたを開けたことがありません(苦)

ちなみに、ヨーグルトやクリームシチューもパス。。。
嫌いすぎて、口に入れたのがいつだかも忘れ、、、
味も覚えていないが。。。(^^:)

とにかく匂いだけで、やられてしまうminicatでした。。
明日からまたウォーキング頑張って!
2006.09.07 Thu 21:19 URL [ Edit ]
ハーブティー Posted by
ハーブティーを探すなら http://www.mizusumashi-net.org/100316/201439/
2008.09.12 Fri 18:30 URL [ Edit ]
局所刺激性試験のダイエット効果 Posted by
局所刺激性試験(LocalToleranceTest)とは皮膚や粘膜に適応される薬物の場合、適用部位への刺激性を検討するための安全性試験です http://ansorogy.thriftystmartin.com/
2008.10.14 Tue 14:45 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://ms07b.blog52.fc2.com/tb.php/16-e313a2a8

Top↑

