10kgのダイエットに成功した経過・方法・現状の日記
未分類 | ダイエット日記 | 日記 | 
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
かみさんのおすすめだそうです!
俺に喧嘩売ってるのか~!

フリーエリア
ラル大尉のダイエット大作戦
≪2017.04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.06≫
プロフィール

ラル大尉

Author:ラル大尉
デブとは違うのだよ。デブとは!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング
私に力を~!

FC2ブログランキング

人気blogランキングへ
ブロとも申請フォーム
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2006.09.26 Tue
ひさしぶりの更新です
いやーお久しぶりです。

このところ仕事忙しくて久しぶりの更新になってしまいました。

やっと会社も休み、長かった一週間でした。

そー言えばウォーキングも4日くらいやってないなー。

今日も疲れて家でごろごろ。

たまにはいいか。天気も悪いし。

でも夜は歩きますよ。

だって3kg太ってしまったー
は誘惑も多いし。

ちょっとやばいラル大尉です。

今日の体重71KG



テーマ:ダイエット日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット
ダイエット日記    Comment(7)   TrackBack(1)   Top↑

Comment
こんばんは Posted by ボンズ
仕事が忙しいのは良いと思いますが、ラルさんやばいっすよー!

3kアップじゃー!!!

2006.09.26 Tue 21:47 URL [ Edit ]
あららら Posted by minicat
3キロも~?!
歩いて~早く歩いてぇぇぇぇぇ(笑

あ!30日のバンナは超~楽しみ!
絶対見ますよ!週末が待ち遠しいです!

こちらも今日は雨で急に寒くなってしまって・・
風邪ひきそうです。

今からまたお風呂で半身欲しつつ、ゆ~っくり温まって
そっこ~布団で早めに寝まーす。
2006.09.26 Tue 22:14 URL [ Edit ]
Posted by アル
もう、秋ですね~
すっかり寒くなってきちゃって(北海道)!
風邪など引いていませんか?

秋と言えば、食欲の秋! 読書の秋 食欲の秋! スポーツの秋とおいしいものが沢山でて来て、体重が気になっちゃいますよね~
女性の方はグラム単位で体重計算していられるようで・・・ これは漫画の見すぎかな?
すごく大変だと思います! といいつつ、アルもお腹が気になっちゃってます(笑)
僕もすこし体を絞らなければ!! 

でも、梨・柿・秋刀魚がとってもおいしそう♪

欲求には勝てないアルでした(涙)
2006.09.27 Wed 04:52 URL [ Edit ]
Posted by ぐしお
ありゃりゃ、ワタクシが少し来ない間に

サボってたんですね^^

これからは食べ物の誘惑が多い時期に

なりますからがんばらないといけないですねぇ。

ワタクシもがんばらないと・・・(汗
2006.09.27 Wed 08:28 URL [ Edit ]
コメントありがとうございます Posted by ラル大尉
ボンズさんコメントありがとうございます。
いやー、3kgは自分でも参りました。
今日から調整です。

minicatさんありがとうございます。
バンナ戦絶対見てくださいね。

アルさんありがとうございます。
食欲の秋、誘惑に負けそうで怖い・・・。

ぐしおさんありがとうございます
さぼっていたわけでわ・・・。(汗
摂取量がふえちゃったかな~。
2006.09.27 Wed 21:15 URL [ Edit ]
ディーラーと30代,40代の転職 Posted by
ディーラーには、大きく2つの意味がある http://handheld.misterblackband.com/
2008.09.04 Thu 18:22 URL [ Edit ]
乾物・粉類 Posted by
乾物・粉類を探すなら http://www.tabayuya.jp/100227/507797/
2008.10.06 Mon 04:41 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://ms07b.blog52.fc2.com/tb.php/25-c91117d1
ダイエット サプリについて
キャベツ ダイエットとは
ダイエット サプリ! 2006.09.27 Wed 23:07

Top↑

