10kgのダイエットに成功した経過・方法・現状の日記
未分類 | ダイエット日記 | 日記 | 
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
かみさんのおすすめだそうです!
俺に喧嘩売ってるのか~!

フリーエリア
ラル大尉のダイエット大作戦
≪2017.08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.10≫
プロフィール

ラル大尉

Author:ラル大尉
デブとは違うのだよ。デブとは!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング
私に力を~!

FC2ブログランキング

人気blogランキングへ
ブロとも申請フォーム
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2006.11.02 Thu
天高くラル肥ゆる秋?
なんかー最近寒いですー。

今朝なんかも温度計見たら4度ですよ4度。

どーしましょう。

朝歩くにはちょっと厳しくなってきました。

寒さに強いはずのこの私が・・・。

年のせいでしょうか、それとも痩せたから・・・?

寒いといえばやっぱり

今日我が家は鶏団子

昆布だしで煮込んだ鶏団子や野菜をポン酢でハフハフ!!

久しぶりのはやっぱうますぎ。

部屋をあっためて熱々の冷えたビール

正直やめられまへんなー。

そんなことやってっから体重が・・・何と変化なし。

最近はあんまり歩いていない分家で筋トレに励んでいたのでした。

そして食欲のにも打ち勝ったかな?
食事の量も腹八分目間食もなし。

現在の体重68KG

維持しなければ。

隣でかみさんりんご食べてるよー。

1個ちょうだ~い。


P1000368-2.jpg



P1000366-2.jpg


テーマ:ダイエット日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット
ダイエット日記    Comment(6)   TrackBack(1)   Top↑

Comment
Posted by ぐしお
冬の鍋と冷えたビール・・・

何でこの組み合わせはあんなにも

サイコーなんでしょうか・・・

今年も早く食べたいです~っ!!
2006.11.03 Fri 08:28 URL [ Edit ]
Posted by ボンズ
つい食べ過ぎちゃうボンズです('∀`)

最近寒くなってきてはいるけどいつもの年よりまだ暖かく思うのですが!?

しかし景色が良いところですね。

紅葉の時期の景色が見てみたい!
2006.11.03 Fri 20:38 URL [ Edit ]
>ぐしおさん Posted by ラル大尉
鍋とビールやっぱり最高ですよね。
ラル家は鍋が大好きでーす。
2006.11.03 Fri 21:17 URL [ Edit ]
>ボンズさん Posted by ラル大尉
確かに今年は暖かいですねー。
しかし朝晩は冷え込みますよー。
冬がちかいのかなー。
2006.11.03 Fri 21:19 URL [ Edit ]
Posted by makoyan
4度ですかー!聞いただけで寒そう。うちのとこはまだまだ温かいから・・でも、鍋は食べ始めておりますです。うち、酒は飲めないから・・・でも、鍋はうまかですねえ
2006.11.06 Mon 23:57 URL [ Edit ]
Posted by makoyan
きれいな写真です。凛とした空気を感じますね。う・・う・・・寒そう。けど、きれいv-10
2006.11.10 Fri 01:09 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://ms07b.blog52.fc2.com/tb.php/33-9e405467
ダイエット中の朝食
ダイエット中に限らず、あまり消化の良くない朝食をしっかりと食べるよりも、ビタミンやミネラルがたっぷりで、胃腸への負担が少ないフルーツ類を朝食にするという考え方もあるようです。
健康的に痩せるダイエット情報館 2006.11.13 Mon 16:29

Top↑

