10kgのダイエットに成功した経過・方法・現状の日記
未分類 | ダイエット日記 | 日記 | 
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
かみさんのおすすめだそうです!
俺に喧嘩売ってるのか~!

フリーエリア
ラル大尉のダイエット大作戦
≪2017.03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.05≫
プロフィール

ラル大尉

Author:ラル大尉
デブとは違うのだよ。デブとは!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング
私に力を~!

FC2ブログランキング

人気blogランキングへ
ブロとも申請フォーム
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2006.11.12 Sun
ついにみぞれが降ってきた
いよいよ冬がやってきました。

今日の午後3時ころみぞれが降ってきました。

隣の町では雪が降ったらしいです。

タイヤもスタッドレスに変えなきゃなー。

ちょっと憂鬱です。

雪降ればウォーキングもちょっと難しいかな?

歩けない時は筋トレしかない。

しかし最近食欲旺盛なラルです。

ご飯の何とおいしいこと。

ついつい食べ過ぎてしまいます。

特に甘いものがやめられません。

シュークリームなんかは最高です。

体重計に乗るのが・・・こわい・・・。

今日の体重は 69KG

食べすぎ注意。

腹八分目です。

テーマ:ダイエット日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット
ダイエット日記    Comment(15)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by 奈々
突然の訪問失礼します^^
最近ブログをはじめました。
これからも拝見させてもらいます^^
応援ポチッ!
それでは更新頑張ってください!
2006.11.14 Tue 15:36 URL [ Edit ]
管理人のみ閲覧できます Posted by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.11.14 Tue 18:30 [ Edit ]
Posted by アル
体育の先生が言っていたのですが、ダイエットにはアイソメトリックスと言うものがいいらしいですよ!

本当は筋トレに適しているのですが、激しい運動がないのが特徴で、楽してできるのが嬉しいです(笑)

アルもアイソメトリックスでダイエット兼筋トレしてます!

こっちもちょくちょく雪が降るようになりました。

寒くて死にそうですが(汗)  ベランダが冷蔵庫になるので、以外と便利だったりします(笑)
2006.11.19 Sun 04:44 URL [ Edit ]
さぶいですね~ Posted by ボンズ
最近はガクッと寒さが増してきたけどウォーキング頑張ってください!

東京も最近寒いです。

共に頑張りましょう♪
2006.11.20 Mon 21:48 URL [ Edit ]
>奈々さん Posted by ラル大尉
御訪問ありがとうございます。
またきてくださいね。
2006.11.21 Tue 21:47 URL [ Edit ]
>アルさん Posted by ラル大尉
アドバイスありがとうございます。
アイソメトリックス、名前は聞いたことはあるのですが、
どのようにすればよいか今度教えてくださいね。
2006.11.21 Tue 21:49 URL [ Edit ]
>ボンズさん Posted by ラル大尉
東京も寒いですかー。
こちらは最低気温が3,4度の日々です。
お互い身体に気をつけてがんばりましょう。
2006.11.21 Tue 21:51 URL [ Edit ]
Posted by とみぃ
遊びに来ちゃいましたv-221
ラル大尉さんが住んでるとこは寒い地域なんですねe-263
あたしのとこはほとんど雪が降らないんです。
だから雪が降ると“そんだけ今年は寒いのねv-393
っていう事になるんですよv-363
あたしも痩せなきゃ~って思うんですけど・・・
とにかく食べることが好きなあたしv-398
おいしいものを食べてると幸せな気分になりますねv-345
よく“食欲の秋”って言うじゃないですかぁ。
だから夏に痩せたりとかする人もいるけど、
あたしからすると年中おいしいから困りますね 苦笑★
いつ痩せればいいのi-198って感じで。
意思が弱いのかなぁぁぁ。
ラル大尉さん!一緒に頑張りましょうねv-218
2006.11.24 Fri 17:42 URL [ Edit ]
>とみぃさん Posted by ラル大尉
コメントありがとうございます。
雪が降らないなんていいですね。
山にだけ降ってくれればいいのにってかんじです。
これからも宜しくです。
2006.11.25 Sat 21:32 URL [ Edit ]
Posted by 乙女椿かすみ
こんばんは。聖☆黒薔薇学園の乙女椿かすみです。
わたしたちのブログにきてくださってありがとうございます。

聖☆黒薔薇学園はいい女をめざすすべての女性を応援します。またぜひ遊びに来てくださいね
もちろん女性にかぎらず恋愛中の方、女性心理を知りたい方なども大歓迎です。
2006.11.27 Mon 22:44 URL [ Edit ]
>乙女椿かすみさん Posted by ラル大尉
コメントありがとうございます。
女性の美を追求されているのですね。
ぜひうちのかみさんにも教えてあげたいものです。
またお邪魔しまーす。
2006.11.29 Wed 21:01 URL [ Edit ]
ど~も~♪ Posted by minicat
雪ですかー!はやいっすねー!
私は冬はもっぱらスノボーやるんで大好きです。
去年は、北海道に行ってきたんですよ!
やっぱ雪質がぜんぜん違いましたよ!
サラサラ!まさにパウダー!感動でした。
今年はどこいこうかな!楽しみです♪
2006.11.29 Wed 21:35 URL [ Edit ]
Posted by 蒼梨花
お久しぶりです~
蒼梨花ですょi-88
ブログを結構ーー前から移転したんで
再登録お願いします!!
2006.12.02 Sat 17:23 URL [ Edit ]
承認待ちコメント Posted by
このコメントは管理者の承認待ちです
2007.05.19 Sat 21:36 [ Edit ]
ワークシェアリングと30代,40代の転職 Posted by
ワークシェアリングとは、生産量が低下したときに、労働者をなるべく人員削減しないように1人当たりの労働時間を減らし、雇用を維持しようとする考え方 http://faeces.photobycolin.com/
2008.08.26 Tue 04:40 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://ms07b.blog52.fc2.com/tb.php/35-e130d47d

Top↑

