10kgのダイエットに成功した経過・方法・現状の日記
未分類 | ダイエット日記 | 日記 | 
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
かみさんのおすすめだそうです!
俺に喧嘩売ってるのか~!

フリーエリア
ラル大尉のダイエット大作戦
≪2006.08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2006.09≫
プロフィール

ラル大尉

Author:ラル大尉
デブとは違うのだよ。デブとは!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング
私に力を~!

FC2ブログランキング

人気blogランキングへ
ブロとも申請フォーム
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2006.12.02 Sat
今、外は雪です
久しぶりの更新です。

今、窓を開けたら車の屋根が真っ白でした。

ついに本格的に冬がやってきました。

会社の帰りに温度計が2度でした。

明日も仕事だし・・・いやだなー。

こう寒くちゃウォーキングもちょっとおっくうになりがちです。

ということで今大好きなK-1見てます。

外は寒くても俺の魂はもえてるぜ。

なんといってもジェロム・レ・バンナ。

かっこいいぜ、強いぜ。

無冠の帝王なんて信じられねー。

勝ってくれ、必ず勝ってくれ。

そして優勝だーーーー。

テーマ:ダイエット日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット
ダイエット日記    Comment(10)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by makoyan
雪ですかぁ~寒いだろうなあ。うう、考えただけでもぶるっと古江が来ますとです。
降る雪は嫌いじゃなかです。けど、それが生活の一部と考えると・・・・うう寒
2006.12.04 Mon 20:48 URL [ Edit ]
Posted by ぐしお
お久しぶりです^^

というかこの寒さ・・・山口に住んでいても

イヤになるというのに、

2℃って・・・絶対にワタクシには

住めそうにありませんん・・・(泣

これからもヨロシクお願いします^^
2006.12.05 Tue 15:21 URL [ Edit ]
Posted by 天狐クー太郎
初めまして。
僕のブログへ来ていただきありがとうございました。
これからもよろしくです。
2℃!?寒ッ!絶対僕には住めませんね。
今でも十分寒いのにもっと寒くなるんですよね、、、きつい(泣)
僕はいつも学校まで20分ウォーキングです。ぉぉ寒
k-1は僕も大好きです。僕はホーストに頑張って欲しかったです。
ではでは
2006.12.06 Wed 23:28 URL [ Edit ]
もちろん! Posted by
見ましたよ~~~~~~!!!
燃えました!泣きました!今回、ピーター頑張ったよ!
バンナ・ホースト・・・K-1を支えてきた世代の仲間が
倒され、最後みんなの気持ちを背負ってシュルトに挑んだ
ピーター!!!バンナも立ち上がって応援してたね!
感動しました。 世代交代なのかなーって思ってたけど
まだまだ若いものに負けないあの気迫!
負けちゃったけれど、良い試合を見れました。
2006.12.07 Thu 00:08 URL [ Edit ]
コメントありがとうございます Posted by ラル大尉
>makoyanさん
  雪はきれいですきなのですけどその後の雪はきが・・・。

>ぐしおさん
  待ってましたよー。お元気になられたのですね。
  いつものぐしお節また楽しみにしてまーす。

> 天狐クー太郎さん
  はじめまして&ご訪問ありがとうございます。
  これからも宜しくです。

>もちろんさん?
  コメントありがとうございます。
  泣きましたよー。男泣きです。
  K-1最高です。
2006.12.07 Thu 21:32 URL [ Edit ]
こんにちは Posted by ボンズ
おめでとうのコメント有難う御座います。

もう1週間きりました。

これからもっと頑張っていきます。
2006.12.10 Sun 12:51 URL [ Edit ]
はじめまして Posted by ねこだまり
こんばんわ!
私もダイエットウォーキング頑張ってます!

この寒さ、ダイエットの敵ですよね。
外に出るの億劫になるし、
新陳代謝は落ちるし・・

では、今からウォーキングに出かけM差宇。
良かったら、私のブログにも遊びに来てくださいね。
2006.12.12 Tue 21:04 URL [ Edit ]
>ねこだまりさん Posted by ラル大尉
御訪問ありがとうございます。
ほんと寒い季節は厳しいですね。
何よりも歩くのがおっくうになりがち。
ダイエットは自分との戦いかなー。
これからも宜しくです。
2006.12.12 Tue 22:57 URL [ Edit ]
スポーツジムナビ Posted by
スポーツジムの検索サイト。東京、大阪、名古屋、福岡、札幌などスポーツジムに関する各種情報をお届けしています。 http://star.stuartmembery.com/
2008.08.24 Sun 18:25 URL [ Edit ]
大人カワイイ シンシアローリー Posted by
シンシアローリーの検索サイト。通販、アウトレット、新作、ワンピース、セールなどシンシアローリーに関する各種情報をお届けしています。 http://earlobe4.stuartmembery.com/
2008.08.25 Mon 06:00 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://ms07b.blog52.fc2.com/tb.php/36-8b7ce5ec

Top↑

