10kgのダイエットに成功した経過・方法・現状の日記
未分類 | ダイエット日記 | 日記 | 
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
かみさんのおすすめだそうです!
俺に喧嘩売ってるのか~!

フリーエリア
ラル大尉のダイエット大作戦
≪2006.08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2006.09≫
プロフィール

ラル大尉

Author:ラル大尉
デブとは違うのだよ。デブとは!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング
私に力を~!

FC2ブログランキング

人気blogランキングへ
ブロとも申請フォーム
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2006.12.12 Tue
自分に喝っ!
最近だるだるな生活を送っているラルです。

昨日何気にかみさんが、「最近太ってきたんじゃない?」「顔丸いよ」
何となく自分でも気がついてはいたが・・・。

恐る恐る体重計へ・・・・・ガーン!
なっなんと1ヶ月前より5キロ増えているではないか

やばい、やばすぎる、このままでは・・・。

最近寒くって歩いてないしなー。食べ物もおいしいなー。

と、甘えた自分に喝を入れるため、

1ヶ月前の自分を取り戻すため、

今日からダイエット作戦再スタートです。

食事は3食腹8分目。

寒いなんて言ってられねーウォーキングは1日30分。

筋トレは30分。

久しぶりに歩いたもんだから足は重いしもつれるし。

息は切れるしで、この1ヶ月どれだけ自分を甘やかしたか・・・。

必ず1ヵ月後には成功させるぜ。



テーマ:ダイエット日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット
ダイエット日記    Comment(10)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
管理人のみ閲覧できます Posted by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.12.13 Wed 00:47 [ Edit ]
Posted by ぐしお
この時期から再開ですか・・・(汗

かなり厳しい戦いとなるでしょうが

大尉殿、健闘お祈り申し上げておりますっ!!

         ぐしお少尉
2006.12.13 Wed 13:36 URL [ Edit ]
ごぶさたしてます。 Posted by 竹切
私も1箇月半で5キロ肥えてしまいましたv-12
妹からブタ!v-16と笑われましたv-406

5キロ肥えるのはかんたんですが減らすのは・・・。
お互い減量にはげみましょうv-221
2006.12.14 Thu 19:03 URL [ Edit ]
コメントありがとうございます Posted by ラル大尉
>ぐしお殿
 油断大敵とはまさに拙者のこと。
 今からでももとの体型にもどらねば・・・。

>竹切さん
 いやーまじでやばいっす。
 誘惑が多い季節ですが、お互いがんばりましょう。
2006.12.14 Thu 21:51 URL [ Edit ]
Posted by 天狐クー太郎
どうも天狐です。
1ヶ月で5キロですかー
僕は柔道部なのに体重が軽いです(泣)
1ヶ月で5キロ、、、そこまで行くと困りますが僕はもう少し太りたいものです。
まあこの年ですから身長ばっかり伸びてバランスがどんどん悪くなっていk、、、悲しいです。
でももしかしたら今はちょっと細いくらいが成人になったとき丁度なのかもしれませんね。
ではでは
2006.12.14 Thu 22:14 URL [ Edit ]
Posted by とうふです
コメント(TдT) アリガトウ(^▽^)。ダイエット頑張りましょう。あとリンクしたいのですが、まだパソコンもブログも初心者でリンクの仕方が分かりません・・。あとランキングの設定も教えてもらうことできますか?
2006.12.15 Fri 10:34 URL [ Edit ]
Posted by 雪☆侍
ラルさんおひさしぶりです☆
頑張ってください♪雪が積もってたら雪合戦楽しいですよ☆
いい運動になるし♪
2006.12.17 Sun 11:23 URL [ Edit ]
Posted by zerobase
6月にこれ以上太らないようにと医者に言われ決意
1ヶ月に1㎏という牛歩のごとく鈍い歩みで、70㎏から65㎏までおとしました。
顔が変わったと言われます。尚一層ひろみちお兄さんに似てきたと・・・いいのか悪いのか・・・・
2006.12.19 Tue 10:16 URL [ Edit ]
承認待ちコメント Posted by
このコメントは管理者の承認待ちです
2008.08.23 Sat 09:55 [ Edit ]
ジーンズならエドウィン Posted by
エドウィンの検索サイト。ジーンズ、ガレージセール、サーチ、503、日暮里などエドウィンに関する各種情報をお届けしています。 http://darkened.atmormortgage.com/
2008.08.23 Sat 13:18 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://ms07b.blog52.fc2.com/tb.php/37-e5287fd5

Top↑

