10kgのダイエットに成功した経過・方法・現状の日記
未分類 | ダイエット日記 | 日記 | 
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
かみさんのおすすめだそうです!
俺に喧嘩売ってるのか~!

フリーエリア
ラル大尉のダイエット大作戦
≪2017.04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.06≫
プロフィール

ラル大尉

Author:ラル大尉
デブとは違うのだよ。デブとは!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング
私に力を~!

FC2ブログランキング

人気blogランキングへ
ブロとも申請フォーム
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2006.12.21 Thu
ついにこの時が・・・涙
P1000382-2.jpg


ついにこの日が来てしまった。

18年間我が愛機として雨の日も風の日も共に風を浴びてきた

HONDA XLR250R

車を手にしてからはあまり乗る機会も少なくなり

ここ何年かは年に2~3回しか乗らなくなり

ついに手放すことを決断してしまった。

TVでよくCMをやっている某買取業者にTEL。

しかし心が重い。受話器の向こうは事務的に淡々とした対応。

引取りの日取りが決まる。

それまでの葛藤は最近にないくらい自分でもすごかった。

そして引取り日の今日。

涙があふれそうでした。

ろくに整備もしてやれなかった。

雑に扱ったこともあった。

しかしお前は俺を乗せていろんな所を走ってくれた。

楽しかった思い出が頭の中を駆け巡る。

せめてもの救いは引取りに来てくれたお兄さんが優しかったこと。

会話の中で私の気持ちをよく理解してくれたこと。

そして帰り際「大切に預からさせていただきます」の言葉。ありがとう。

そして何より今まで18年間俺の誇りであり続けてくれた

XLR250Rよありがとう。

もし新しいオーナーが見付かったら大切にしてもらえよ。




テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記
日記    Comment(17)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by 雪☆侍
こんばんわ☆
バイク、カッコイイですねぇ☆思い出のあるものって手放す時、つらいですね・・・。あたし、ゲンチャでも、整備して、お金かけてきれいにしてたから、手放した時、すっごいつらかったです。思い出たくさん詰まってたし。ホント、新しい、オーナーさんがみつかったら、大切にしてほしいですね☆
2006.12.21 Thu 22:22 URL [ Edit ]
Posted by 天狐クー太郎
こんばんは。
いやーバイク、、いいですねー乗りたいです。
まあ僕は中学生ですが、、、
中学生なのでバイクを売るなんてしたことはありませんが、その気持ちは分かります。
僕も思い出の品を捨てるときとかは悲しいですしね。
新しいオーナーが大切にしてくれるといいですね。
ではでは
2006.12.21 Thu 23:34 URL [ Edit ]
コメントありがとうございます Posted by ラル大尉
>雪☆侍さん
 ほんと涙が出そうになりました。
 いい思い出をありがとうという気持ちでいっぱいでした。
 
>天狐クー太郎さん
 たぶん天狐クー太郎さんは今からこんな経験することもあると
 思います。つらいけど別れは必ずあります。
 しかし新しい出会いもあるのでどちらも大切にしていきたいです ね。
2006.12.22 Fri 21:34 URL [ Edit ]
こんばんは  Posted by ボンズ
幸せ一杯のボンズです。

サイパンから帰ってきたら日本は寒い。

何でもそうだと思うけど、思い入れが有る物は捨てられないですよね~!?

2006.12.25 Mon 21:17 URL [ Edit ]
Posted by zerobase
年末のご挨拶に寄りました
来年もよろしくお願いします
2006.12.27 Wed 09:53 URL [ Edit ]
明けましておめでとう御座います Posted by ボンズ
今年も宜しくお願いします。

ガンガン遊びに来て下さい♪
2007.01.01 Mon 20:32 URL [ Edit ]
あけましておめでとうございます Posted by 竹切かぐや
今年も健康で幸せな一年でありますよう
お祈りいたします。

新しい年を迎えた機会に
ダイエットブログをSeesaaから
忍者へ移転させました。
お暇なときにリンク修正していただければ、幸いです。

タイトルも
「39歳独身男ダイエットの日々」
改め
「今日の体重体脂肪率」

なんのひねりもありませぬ(笑)
2007.01.05 Fri 13:59 URL [ Edit ]
Posted by chinkun
おはようございます
僕も数年前愛車(SR-400)を手放してしまいました
やはり買い取り専門業者に・・・
ネットでの査定は10万でしたが、実際は3万でした
地道にカスタムしていたんですが・・・今思うと家のオブジェにしとけばよかったんじゃって後悔してます
2007.02.21 Wed 05:25 URL [ Edit ]
管理人のみ閲覧できます Posted by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.04.25 Wed 21:51 [ Edit ]
お久しぶりです Posted by ボンズ
久々のコメントまわりです。

新潟地震に愛の手を!!!

ブログに遊びに来てくれたら御協力を!!!

又遊びにきまーす!!!
2007.07.18 Wed 22:23 URL [ Edit ]
こんばんはー Posted by ボンズ
ボンズです。

実は東東京代表の帝京高校に、ボンズの出身中学校の後輩が3人レギュラーで出ているんですよ!

凄いと思いませんか?

是非応援又はテレビを見て下さい。

応援している高校が有ると思いますが、ボンズの出身中学校の3人を見て見て下さい。

又遊びにきまーす♪
2007.08.09 Thu 21:32 URL [ Edit ]
前の書き込みあったじゃん? Posted by 洋二郎
半信半疑で試したらマジだった件w
騎乗位してあげただけで万札くれるとかww
最近の若者はわからんわww
http://mome2.net/s/iaot
2008.02.02 Sat 05:17 URL [ Edit ]
相互リンクの件 Posted by 丸山
初めまして、「簡単ダイエット・メタボ対策」管理人・丸山と申します。宜しければ当サイトとリンク集での相互リンクをお願いできないかと思い、ご連絡させて頂きました。
相互リンク可能ならば、サイト名・アドレスは下記の通りでお願い致します。
(アドレス)http://www.daietto.sakura.ne.jp/
(サイト名)簡単ダイエット・メタボ対策
(サイト内容)ダイエット情報を紹介しています。
(タグ)<a href="http://www.daietto.sakura.ne.jp/" target="_blank">簡単ダイエット・メタボ対策</a>
なお当サイトでは、既に下記アドレスにてリンクしております。
(リンク集)http://www.daietto.sakura.ne.jp/71/
http://www.daietto.sakura.ne.jp/2008/02/293.html
どうぞ宜しくお願い致します。では失礼致します。
「簡単ダイエット・メタボ対策」の管理人・丸山
2008.03.05 Wed 14:22 URL [ Edit ]
"なんじゃこりゃぁぁぁっぁぁ!!" Posted by "MATUDA"
"ちょwwおまwwww
ネタのつもりがマジ、セックルするだけで6万貰えたぞwww
"http://arbuck.net/mmr/a1k75on""
2008.11.02 Sun 09:08 URL [ Edit ]
承認待ちコメント Posted by
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.04.19 Sun 19:03 [ Edit ]
承認待ちコメント Posted by
このコメントは管理者の承認待ちです
2010.02.07 Sun 08:46 [ Edit ]
承認待ちコメント Posted by
このコメントは管理者の承認待ちです
2012.10.18 Thu 11:24 [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://ms07b.blog52.fc2.com/tb.php/38-099250bf

Top↑

